jyaian-ism’s diary

真面目にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジングルベルは誰と聞くかより誰と鳴らすかだ!

やっぱり日々考えるんですよ。どうやったらモテるんだろうなって。ずっと前にcmでやってたんですけど「モテる男の条件ってなんだと思う?それは一発で決めること。」って駐車を一発で決める車のcmがあったんですけどまさにそうだと思うんです。一発で決めれ…

レジでレシート受け取る派?受け取らない派?

ということではじまりました11月3本目のブログ!!!レジでレシート受け取る派?受け取らない派?というテーマで今回やらせていただきます、このブログの公式スポンサーである藤田からのテーマ提供ですありがとうございます!!!(公式スポンサーはこのブロ…

モテを実感するとき

ってどんな時でしょうね?デカいライブ会場で俺がメインステージに立っててみんなに「おーいあんたたち!モテを実感しているか〜い!?!?」って叫んだら、片手の拳を天に突き上げ心から「いぇーい!」ってリアクションできるぐらいモテを実感してますか?…

チャイニーズタイペイ!

最近歴史の勉強してます!高校の時に世界史を習ったけど、キーワードだけ覚えて肝心の内容が全然理解できてなかったんだとわかりました!覚えたての知識をひけらかしてやろうと、ブログの筆をとった所存でございます。さて、今日は台湾について。知ってる単…

生徒会長、知らない学校は素通り。

タイトルはヤンキー母校に帰るの対義語です。いやー、己自身このブログあるの忘れてましたよね。そういえば!と思い出して突然の更新です!今日のお題は「社会人」です。社会人生活半年の青二才が何を偉そうにと言われるかもしれないんですけど働いてると腹…

ラブ イズ リピート!

衝撃のブロガーデビューから丸3日経過し、なんの反響もないこの過疎ブログを惰性で更新します合田ですこんばんは理想としては、世のお母さんが子供を寝かしつける為にこのブログを朗読するぐらいにまで市民権を得たいですねここのところ雨続きですねなんでこ…

ブログはじめまして

こんにちは。唐突ですがブログはじめました。ここ最近の私の様子といえば休日は友達と遊ぶこともなく、朝起きてまっすぐ会社に行き、嫁がいるわけでも無いのにまっすぐ家路に着き、模範的企業戦士としての毎日が続きまして、このままでは会社に私の人生を搾…