jyaian-ism’s diary

真面目にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!

モテを実感するとき

ってどんな時でしょうね?

デカいライブ会場で俺がメインステージに立っててみんなに

「おーいあんたたち!モテを実感しているか〜い!?!?」

って叫んだら、片手の拳を天に突き上げ心から「いぇーい!」ってリアクションできるぐらいモテを実感してますか?

僕は前世で女性に何らかの悪さを働き、今世で罰せられている途中なのでモテを実感することはないのですが

でもこの間ね

2人の女性に同時に話しかけられて「あっ…」みたいな先にどうぞみたいな気まずい間が流れててその時はモテを実感したね!笑

どちらかの女性を選択しなければならないという決断を迫られている時はモテ状態にあると思う


というか、モテとはそもそも何なのか

1人の女性から心の底から愛されている というよりかは 万人に程よく好かれている ということではないだろうか

つまり大勢の異性からチヤホヤされることがモテなんだと僕は思う

モテ ≒ チヤホヤ

これがモテの定義じゃなかろうか











だーーーー


あと10分で仕事戻んなきゃ!


昼休みに急いで書きました!


みなさんの モテを実感したとき おしえて?


最後にこれだけ言わせて!































モテ。そこに愛情はない。


おわり