jyaian-ism’s diary

真面目にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!

ジングルベルは誰と聞くかより誰と鳴らすかだ!



やっぱり日々考えるんですよ。どうやったらモテるんだろうなって。

ずっと前にcmでやってたんですけど

「モテる男の条件ってなんだと思う?それは一発で決めること。」

って駐車を一発で決める車のcmがあったんですけどまさにそうだと思うんです。

一発で決めれなくて何回でもやり直せる男も魅力的ですけど、男たるものスマートに一発でかっこよくきめたい!

そう考えると男は狙った女を絶対におとせる口説き文句を1つは持っておくべきなんです!

だったら今回はそれを考えましょう!ということではじまりました"ジングルベルの鐘の音を今年こそはあの子と一緒に聞こうじゃないか研究会会長"の合田でございますよろしくお願いします。

早速なんですけどいろんな切り口からの口説き文句があった方がいいとおもうんですよね、だからシーン別に分けていきましょう

まず女の子と一緒にいて急に雨が降ってきたシーンで使えそうな一言をかんがえましょう!

シチュエーション的にはやっぱり二人ともテンション下がってる訳ですよ、なんなら急な雨でちょっと濡れてるし、予定もちょっと見直しか〜みたいな、ここを乗り切る素敵な口説き文句があったらいいですね!

例えばこういうのありますね

「俺ん家で雨宿りしてく?」

ベタかもしれないですがこれはストレートでいいかもしれないですね!お互いが好き同士なら絶対にこの後付き合いますね!あぁ、架空のカップルを1つ成立させてしまった!

欠点を1つあげるとすると家が近くないとだめですね!渋谷で雨に降られて折角雨宿りすることになったのに電車で家まで30分は萎えます!せめて歩いて5〜6分が限度でしょう!

この口説き文句のいいところは男のスケベ心を満たしてるところですよね!そこをうまく隠しながらおしゃれに雨宿りと言う言葉を借りて彼女を家までおびき出すことができる!これを言われた女の子は注意すべきです!

これはでも逆に女の子に言われたら滅茶苦茶嬉しいですよね、そういう意味では男女兼用のユニセックス口説き文句ですよね!


で、こういう感じでオリジナルでいろいろ考えようと思ってたんですけどなかなかでてきませんでした、すみません。

全国一億人の"ジングルベルの鐘の音を今年こそはあの子と一緒に聞こうじゃないか研究会"の構成員に謝罪します。

という訳で終了です!俺、こんな口説き文句つかってるよ〜✋という方いたら教えてください!ご静聴ありがとうございました!

つづく