jyaian-ism’s diary

真面目にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!

レジでレシート受け取る派?受け取らない派?

ということではじまりました11月3本目のブログ!!!

レジでレシート受け取る派?受け取らない派?というテーマで今回やらせていただきます、このブログの公式スポンサーである藤田からのテーマ提供ですありがとうございます!!!(公式スポンサーはこのブログの読者に登録するとなれます、藤田以外にもう一人いますが誰かわかりません名乗り出てください笑)

そもそも藤田って誰?と思う方に説明しますが、簡単に言うと高校サッカー部時代の我らの世代のキャプテンです!

彼はいつもミルクティーを飲んでいました!帰りの方向も一緒だったので部活終わりにファミマに寄ってはいつも彼はタルト食ってました!僕はそれを見て心の中で「いい加減飽きろ!」と思っていました!

彼はお昼になると食堂でいつも唐揚げ定食を食べていました!それが彼の日課でした!僕はそれを見て心の中で「いい加減飽きろ!」と思っていました!

今このブログで藤田との思い出を振り返ろうとしてもありすぎて困ってしまうくらい同じ時間過ごしました!

藤田の凄みは「態度がデカイ」ところなんですよ!笑

藤田は性格的に目立ちやすいので、いいことも悪いことも言われがちだとは思うんですけど、そんなことで大人しくなるような人間じゃないと思います(てかむしろもっと態度大きくなるようなきがする)

どんな時であろうとブレないスタンスを持って堂々とできる藤田は凄いな〜と思います

結局ブレなさすぎて色々言ってた周りが次第に藤田を受け入れ始める現象がおきますからね笑

リーダーシップとるとこはしっかりとって、でもいじられるところはしっかりいじられて、男女問わず愛され上手で、どこの集団に属してもそこで欠かせない大きな存在となってしまう

これが彼の真骨頂だと思いますね!


スポンサーになったらこのブログでハイパー優遇されるんだということがわかったところで今日はおしまい

テーマにこそ沿いませんでしたが友達を紹介するのは楽しい!はやくスポンサー増えて!笑

ちなみに僕はファミマに限りレシート受け取ります、なぜなら高校の時からTポイント貯めてるから!そんな自分にも「いい加減飽きろ!」と思ってしまいます!

それではおやすみ〜